受けキャラ万歳

ネット活動再開ってことで、あちこち見ていたら、こういう切り口の記事があったのでコメントしたのですよ。
そしたら、そのコメントにお返事いただいたので。

ブラックドッグシンドロームで、《ブレードマウント》を取得。
『武器をひとつ取得できる』という効果を使って、〈電磁シールド〉を入手。
うまく使って、効果的な「受けキャラ」を作れるか?

ということについて考えてみようかと思った。
……T−Hさん申しわけない。
初期作成だと、かなりキツイ(笑)

ブラ/サラ  →  ほとんどのエフェクトが、サラマンダーのものになる。orz
ブラ/ノイ  →  まだ試していないが、攻撃的にしたほうが、実際は使える。orz

ほかなんかあるかなぁ……。っつーわけで、またなんかあったら継続。
T−Hさん、お返事ありがとうでした!