結婚

リンク:http://www.geocities.jp/ejisonlove/kekon.html
フラッシュですな。
2ch(と思われる掲示板)の書き込みを元にしたようだ。
↑である以上、釣り・騙り・願望・想像・一面/一方的な解釈・単なる幸運・偶然かもしれないが、この言葉を書いたヒトのキモチは否定するもんじゃないと思う。*1
「こうあれかし」と思うことは間違いじゃないよな。
そうしてない人間を糾弾したりするのもスジ違いだが。
ま、そこらへんも情報の取捨選択というやつで。
 
ちょいと「夫唱婦随」で「内助の功」を賛美しすぎ〜?な印象があったね。
どうだろ? そのうちまた見るかもしれないのでここに記す。

*1:お涙頂戴なまとめかた、という見方もできるけどね。演出はヌキにしてフラットに内容を考えてみたってトコ。