ライブボックス

 富士見が出版した同人誌。
 以上。
 ……ってオイ。
 いや、実際、笑えました。ステージ『アキハバラ』は素晴らしいステージです、サー。*1
 こーゆーことが許されるゲームって、幸せですね。
 開発座談会は、GF大賞入賞の時からの話が載っていて、よかった。
 製品版1stが出るまでには、激しいブラッシュアップがあったんだねぇ。すげぇすげぇ。


 欠点は高いこと。1800円かい。
 あと、まぁ、『限定発売』ってことで、必死に買いに行ったヒトは、お疲れ様でしたね。……なんつーか、手に入ったのはいーのだけれど。そーゆー売り方はどーかなー? とか思ったり思わなかったり。
 いま手に入るこの本って、在庫の戻り分を再分配してるのかなぁ?

*1:だがしかし。ウチのメンバーは、しょっぱい顔しそうなので、ちょっと悲しい。