なんでこれを見たのかが思い出せない。

 コラム集みっけたのですよ。『ƒRƒ‰ƒ€`‹¾—T”V‚̐⋩‹L˜^`』というところ。
 いや、このコラム集、なんで見つけたのか思い出せないのだが。*1
 仕事に関しての記述は『プロだなぁ』と思うよ。内容には偏りもあるけどね。
 情報にゃ偏りなんざあたりまえに存在するわけで。見たものから自分がナニを得るかは、ひとそれぞれだわな、と思うので取り上げた。*2

世紀末、参加型のクリエイター

 というコラムをみたんじゃないことは確かだ(笑)
 だが、別にヘンなことをいってるわけじゃないとおもう。

発売延期のメカニズム

 これだった。やれやれ。
 やっと見つけた。多分、TRPG系のブログかなにかどっかでリンクされていたんだろうね。

*1:巨乳ネタor巨乳ゲーでググったわけではないのは確かだ。

*2:「それぞれが色々なことを自由に言う。私は、民主主義のそのようなところが気に入っている」というセリフがどっかであったな。